ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット」予告動画

 リミット公式サイトに、先日ドキュメンタリー後に流れた予告映像がUPされています。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/index.html

 サイトに、「森山未來さんのインタビューを公開!」ってなってるんだけど、リンクが張られていなくて…そのうち出てくるのかな! ぜひ公開して頂きたいな!
 それにしてもわたくし、どうにもNEW啓吾を見て咄嗟に…というか、NEW啓吾を目にしてからそれが森山未來だと脳が認識するまでのタイムラグが縮められていません(笑)。反応速度が遅いんだよなー…カッコイイと思うし、そりゃ大阪マークからの変貌に多少のショックはありましたが、そんなイヤ!ってわけでもないし、もみあげスッカスカだけど(笑)、2006年7月*1に比べたらほんと、全くもってショックなんて云えないモノなんですが…何でだろーう(笑)。普段が「あっ未來さん!」くらいだとすると、NEW啓吾は「あっ、ん?あ、未來さん!」くらいの…一瞬の間が挟まるんだ…。

*1:…さるる