ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

長い長い1日でした

おれのつき、みる?

 しかもまだ土曜日だった! すっかり日曜日気分だったのに、何だか得した気分!
 お昼頃から何故か上野動物園で遊んでいました。熊がねー面白いったらないのー! マレーグマもヒグマの双子*1も面白いんだけど、ツキノワグマのおっさんがねー! 面白すぎる! おっさん*2 *3の一挙手一投足から目が離せませんでしたよ…「おれのつき、みる?」って胸に輝く月見せてくれたよ…。
 あとレッサーパンダとライオンとペンギンとホッキョクグマとバクとカピバラとラマとトラとゴリラとサルとコアリクイと鳥類を見た。ゾウはしっぽしか見えませんでした。パンダは先日お亡くなりになられて、いませんでした。からっぽの展示室が悲しかった…。

*1:らしいよ? 本当かどうだか知りませんが

*2:勝手に付けた名前

*3:女子かもしれないけど