ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT 初回とりあえず

 終わりました。
 …まーーーく!!
 何か色々盛りだくさんで、まとまりませんが、もりやマークは…かっこよかっキューツで歌う、以上に暴れて踊り…ましたよ…びっくりするほどに…。
 確かに、全く新しい作品でした。机もなかった!(笑)まだ粗削りな部分も多々あるし、もっと良くなる、良くできるはずな部分も色々あるけど、とりあえず産声を叫んだ新しいレントにウェルカムで乾杯です!
 あと、速報が…来年9月に銀河劇場で、倉持裕の作・演出で「女殺油地獄」モノ、主演だそうです…ど、どうなるの…?(笑)

 クリエブログでクリエちゃんもオススメしていた(笑)「黒糖ドラROLL」食べました。もちもちしてて美味しかった! チーズケーキは高かった!!

 速報チラシ!…と思ったらオフィシャルにも上がってましたねー。