ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スペースシャワーch「MUSIC UPDATE」??

 コメント欄から教えて頂いたのですが、もう始まって…ますよね!? 間に合わないかな?
 本日10:00〜12:00(現在放送中!)のスカパー、スペースシャワーチャンネル「MUSIC UPDATE」内で、先日のRENT丸ビルライブの模様が流れる、かも? 流れた、とか?? 現在放送中の分は昨日放送分の再放送なので、見られる環境にある方、おうちにいらっしゃる方、もしかしたらまだ間に合うかも…間に合わないかも知れないですが…!
 気づいたのが遅かったです…知らなかった…スペチャ見られたのに…がっかり。