ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENTライブ@オフィシャルブログ

 …動画は上がりませんか…?(笑)
 いやいや贅沢云わない! 28日のマルキューブライブの様子が、レントブログに上がっています。集合写真とか、スズナリ(笑)なギャラリー写真とか!
 ちょっとした裏話も嬉しいです。レントで一人ずつ出てくるの、キャストからの案だったんですね〜。本番の未來さんが、片足で重心後ろ気味におっとっとってするみたいに出てきたの…も、演出ですよね!(笑)*1タンゴ・モーリンの「ふたりじゃさみしい…」ってのも、可愛いなぁ(笑)。リハの時かな、雛壇に座って待機してるキャストたちが、歌ってるっていうか演じてるっていうか、な未來とShihoさんを見て、すごいニヤニヤ…ニコニコ?してたんですが、そうか急遽上げられてたのか(笑)。本番では、モーリン役のお二人が、後ろでポーズ決めてたりして…アドリブとは思わなかったなぁ! あ、じゃあダンスに入る前、未來さんが脱ぎ捨てたコートを待機メンバーに投げたのもアドリブなのか〜。
 いつか、どこかでもう一度見られないかな。公式さんお願いします!!

*1:何やってるんだ…?と思ってしまった