ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リプトンにさよなら

 そんなばたばたした昨日ですが、それでも行きがけに立ち寄ったampmで見つけたシュークリームだけはゲット(笑)。ひとまずこれで満足です。一昨日までやたらたくさんあったマカロン、昨日の朝にはすっかりなくなってて、板チョコと四角いチョコとビスケットに入れ替わってました。そのampm以外のコンビニは完売した様子…リプトンリモーネ自体がないか、オマケ付いてないのしかないか、でした。すごいなオマケ効果(笑)*1

 

 シュークリーム、小ぶりだけど実際に見たら思ったより可愛くて…(笑)。ダメだ、手が滑る…。でももう終わりです! やっぱり口に合わないんだものリプトンリモーネ!

*1:どの口が云いますか!