ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

焦点が合わない

 さすがに平日徹夜はキツいです、もう。
 一昨日夜、落とそうとしたPCの挙動が不審になり、寝る前に再起動をかけたらWinが立ち上がらなくなりまして。HDが動いてる音もしなくて、これはいよいよ飛んだか…?とエマージェンシーコールして、かかりつけのホームドクターに昨日の晩から往診に来てもらい、何だかんだで今朝復旧しました…というかさせてもらいました、というか。挙動不審の原因はわからないのですが、とりあえず使ってないHDDがあったので*1、そっちをPCに入れてWin再インストール、挙動不審の方と交換してもらいました…挙動不審HDDは外付けにしてデータ保存してあるよ…。
 モニターのバックライト死亡〜HDレコーダー死亡〜今回の挙動不審、と何だか立て続けに起きてるような気がします。その度にお世話になってて申し訳ないやらありがたいやら…でも眠いんだ…。そんなわけでHanakoの未來さん・Kさん対談は買ってあるけどちゃんと読めていません。自由が丘特集Hanakoなのでがっつり読みたいんだけど!

*1:データ保存用に外付けしてた