ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

発掘

 ぶくぶくとネットの深海へ潜航しておりましたら、こんなものを見つけました。ジーノ! 久し振り! たぶん私この動画初めて見る〜*1
【Movie】「セカチュー」俳優が「ダイハツ・ミラジーノ」を語る! (14210) - webCG

 まだ免許もない、ぴかぴか高校生の、先生のこと好きな、可愛くて品の良いジーノな未來さんが、ダイハツの社長さんとニコニコしたり、先生のお隣でぽそぽそしゃべったりしています。夢でもし逢えたら〜♪の曲もすごく合ってて、ほんといいCMだったなぁ…キンモクセイさんも解散してしまわれたんですよね…。
 30秒に切り取られた、小さいけどドラマティックな、短編映画みたいなCM、またやってくれないかなー。

*1:ヤフーの動画とかは見たけど