ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画“20世紀少年”本格科学冒険特番!豪華キャスト陣全て見せますスペシャル!

 だからタイトル長いってばー。
 公開日に合わせて放送された特番でした。当然のことながら、主要キャストに絞られた内容で、我らが眼鏡ブロッコリー角田さんはほとんど映らなかった…けど、ちょっとだけ映った! この扱い*1を見ると、本編のあの扱いはびっくりするくらいデカイですよ。え、そんなに角田ばかりでいいの!?と一瞬思ってしまう程ですよ。
 ちょっとだけ映った角田さんは、独房の扉に寄りかかって座り込み、小さく呟くアップ…たぶん1章の冒頭、と、あと同じく独房の扉に寄りかかって座り込んでるのの引きから顔アップへ、の2カット…それぞれ本当に一瞬ですが(笑)。予告映像に使われてる部分と同じですねきっと。
 あ、あと、本屋に展示してあった謎のともだちマーク付きリングノート形式の冊子、は、どうやらプレスシートだったようです。そうかなるほどー。

*1:というか…