ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Look at Star!

 ルクスタ買ってきました。かなり迷ったんだけど、財布に小銭がぴったりあった…(笑)。
 「STAGE NEWS」のトップで、RENT会見が取り上げられています。モノクロ1ページで、集合写真とコメント中の未來さんアップ、KさんRyoheiさん米倉さんそれぞれのアップに、歌う5人*1の写真が。みんなのコメントは動画配信されていたものと同じ内容でしたが、未來さんコメントはもうちょっとちゃんと(笑)ありました。ブロードウェイで以前観たけどその時はあんまりピンと来なかったようで、映画でちゃんと知った、とか。目の前の壁にぶつかって、今を生きることに必死になっている自分と凄く重なった瞬間があった、とか。「壊す」発言は記事にはなっていませんね。
 集合写真の笑顔が楽しそうで可愛いのです。あと歌ってる顔がやけにセクスィです。
 あとは、きらびやかなジャニーズさん記事の続きで有起哉さん、という並びが秀逸過ぎる(笑)。青猫楽しみだなー。今日の「いいとも!」でも、黒谷さんが宣伝してくれてました。そうそう、近江谷太朗さんや小須田康人さんも出られるんですよねー、有起哉さんきたろうさんという並びでもう充分ニヤニヤなのに、さらに素敵面子で、ほんとニヤニヤしてしまう。
 あと、スタジオライフの「マージナル」インタビューで萩尾望都先生が俳優さんたちと対談してらっしゃいます。何か、…不思議な感じ(笑)。個人的に、原作原理主義というか、○○原作の××化、というのがどうにもやっぱり、原作越えるのは難しいじゃないと思ってしまうし、さらにそれが自分の好きな作品だったり思い入れの強いものだったりすると、なおのこと触らないで欲しいと思ってしまう…方なので、スタジオライフさんで萩尾望都作品を上演、というのも、…私はイイや、と思っている*2のですが、…萩尾先生がいいんならもしかしたらいいのかもなアリなのかもな、と簡単に日和ってしまうのでありました(笑)。勝手に脳内キャストあてはめるのは大好きなんだけどね!*3
 あとあと、9月3日にスカパー!シアター・テレビジョンで「新・雨月物語」やるんですね…! いいいいなああああああ!!!! みたいいいいいい!!!! もう、もう、そらおっっそろしくかっちょよくて、たまらなくツボで、ぶるぶるしながら観た舞台なんですよ…うわあああん発売はしないのかなーーーー!!! みたいよーみたいよー穴ーーー暗転時の超激カッチョイ音楽たちーー…。

*1:前述4人とDEMちゃんかな?

*2:一応現在形で

*3:メッシュas未來さんとか!