ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

COBSインタビュー

 フリーペーパー「COBS」に掲載されたインタビューが、ウェブに掲載されています。
http://men.cobs.jp/speakingwell/2008/07/cover-interview.html

 このソファの未來さんがステキなんだ…やあらかい顔してるんだ…。スーツかっこよく着られるようになっちゃったねぇ。そりゃもう24歳だもんねぇ!*1
 改めて今読むと、五右衛門前なんだなぁ、と…。お酒やらダーツやらを介して素敵なコミュニケーション、取りまくれたことと思います。この呑んだくれ!(笑)でも、それで遅刻はしないようにね! 罰ゲームの罪状はそれじゃないんですか?!*2ああ、列に並べていたら、もしかしたら直接訊いてみるとかもあり得たかも知れないのに…いや絶対無理だな(笑)。

*1:いや撮影時は23でしたけどね

*2:DVDで明かされないかな〜