ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」ブログに

 制作発表時の全員分のコメントが追加されています。動画では未來さん・Kさん・Ryoheiさん・米倉さん、しか流れなかったコメントが全キャスト分、未來さんKさんRyoheiさん米倉さんも「RENTの魅力」について一言が追加。全員で何かを共有して生み出す爆発力、それが「RENT」という作品をどう破壊し作り上げていくのか、会見映像でちらりと目にしたSOLじゃまだわからないけど、楽しみに待っています。
 それにしても、初芝居とか初ミュージカルとか初舞台とかのキャストが多いですねー。ほんと、どうなるんだろーう! まだしばらくはタタラの王子にどっぷりだけど、夏が終わったらきっとすぐ、なんだろうな。