ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あれれれ

 この前まで「準備中です」の金髪俯き鼻筋美人さんが見られたオフィシャルスタッフブログ、なくなってしまいました〜。すみません、先走りすぎましたか私…すみません…大人しく正式OPENを待ちます!
 サイト全体をリニューアル中とのことで、…あれ他にも何か変わるのかな? 何か、これまでわりと、こういう「変化」てどちらかというと、ヒヤヒヤ…とか、あまりこう前向きな感じで待ち構えていられないことが多かった(笑)のですが、今は何だかワクワクで待てます。スタッフさんの「お知らせ」の言葉の端々が、何だか優しい(笑)というか、暖かいというか、…嬉しいなぁ。こんなキモチワルい人でも応援してていいかなぁ。ダメって云われてもしてるんですけどね(笑)。