ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お騒がせして申し訳ありません

 断末魔の叫びと共にもうダメぷしゅーとなった我が家のHD/DVDレコーダーは昨日、友人宅へHDD換装で助かるかどうかの検査入院を致しました。何とかならないかなー! 地アナ終了までがんばりたいんだよなー!
 各方面の方々より色々、ありがたいお言葉をかけて頂いたり、ご心配頂いたり、しております。本当にありがとうございます…! きちんとお返事して、甘えさせて頂くところはお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。幸い、ルーキーズ張本の辺りまではざらっと焼いていたので、それほど…膨大な量のデータが消失したわけではありませんでした。が…五右衛門制作発表とかさ…イタイな…せっかくあんなに網張ってがんばったのに…。あとウナギな感謝祭もすごいがんばって編集したのになぁ。さっさと焼いておけば良かったなぁ。云っても詮無いことだけどなぁ…。
 これを教訓に、こまめなバックアップを心がけます。…って、こういう目に遭った時にはいつも思うんだけどねー。なかなか実際はねー(笑)。いやダメダメ!