ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-01から1日間の記事一覧

お騒がせして申し訳ありません

断末魔の叫びと共にもうダメぷしゅーとなった我が家のHD/DVDレコーダーは昨日、友人宅へHDD換装で助かるかどうかの検査入院を致しました。何とかならないかなー! 地アナ終了までがんばりたいんだよなー! 各方面の方々より色々、ありがたいお言葉をかけて頂…

タナダユキ監督インタビュー

グーグルさんのアラートに引っかかっておりました。 http://www.fe-mail.co.jp/trend/artistinfocus/80701.cfm 中島くん…ちらほら入る情報の欠片を目にするたびに、目にするにつれて、期待が高まるというかぎゅんぎゅんする気まんまん度が上がるというか(笑)…

新宿五右衛門祭

特に急ぎの用事ではなく、別にいつでもいいし何かのついででもいいくらいだったのですが、何やらドエリャーエリャーガヤな事態になっているらしいので、行ってきましたよ新宿。ゴエブロにも場所の詳細があったので、楽に見つかりました。何か、凄かった…。 …

すごくイマサラですが

さっき、WOWOWの放送予定を調べていて見つけたんですが、何かあんまりコレ記憶にないんですが私。忘れてるだけかなー。でもこのインタビュー動画に言及している過去日記も見当たらないんだなー。 http://www.wowow.co.jp/movie/movie_top/report/5737.html …

今年も半分終わりました

パソコンは壊れるしレントメールは来ないしレコーダーは壊れるし災難続きですが、きっとこの後イイコトが続くんだ!とちょっと浮上してみたり…したんだけど、いや考えてみたら大阪五右衛門は良席頂いてるし、ゴールデンウィークはゴールデンだったし、ああそ…