ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゴエブロ更新 アワブロ!

 五右衛門ロック公式ブログ「ゴエブロ」内で絶賛☆連載中!*1のアワブロ!、第二回が更新されました。それいけ大阪情報宣伝隊!とのことで…まりもみが聞こえてきそうな気がしつつ(笑)。そういやほれスタ、終わっちゃったんですよねー。結局ほぼ全部見てしまいましたが、全部見て最後のゲストが鶴瓶ビー(つるベイビー/鶴瓶師匠が赤ちゃんだった)だったのも見ていたのにもかかわらず、それが最終回という認識が全くなかった…。ほんでDVDは出ないんですかね?
 話がそれてしまいましたが今日はアホになる日だからいーのいーの。あっいつもアホだった。えっとアワブロですが、何やら関西限定プロモーション的なものが…あるみたいですねぇ。キョードー大阪さんサイトでの動画はどこからでも見られるだろうけど、大阪公演専用のチラシって…東じゃもらえないよなぁ。「とんぼりステーション」なる大型ディスプレイで流されるコメント、なんてのも。えー渋谷のスクランブルとか原宿の信号のとこでも流してよー(笑)。
 関西在住の方はぜひぜひ、チラシがどんなものなのか!? とんぼりステーションのコメントは一体!? がっつり見てみて下さい〜。

*1:勝手に煽っておく