ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

えまーじぇんしー!

 会社帰りに相棒劇場版見て、鼻歌歌いながら帰ってきたら、おうちのメインPCちゃんの液晶がお亡くなりになっておった! 起動はするしHDも生きてるけど画面真っ黒!!
 とりあえず、サブというかここ数年メモ帳以外使ったことのないB5ノートを無理やりネット接続して、極小画面でちびキーボードでぽちぽちしてますが…いろいろキビシい…何故今なんだ…死ぬならもっと相応しい時があっただろう…。
 正直、今逝かれても買い換えられませんよ。明日往診に来てもらいます…。
 昨日の日記に貼り付けた、メタマクゲキシネポスター@新宿地下道、間違って消しちゃったのでもう一度貼ろうとしたら、「今日の1枚」編集がうまくできなくなっちゃいました。どうしたのはてなー! 私がいけないのー!? なのでこっちに貼っておきます。無駄にでかいけど(笑)。


 バルト9行きたいな〜。大画面でジュニア様見たいな〜。