ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 公式サイト大幅チェンジ!

 …そんな極限状態でも見るものは見る(笑)。
 ええ、無理やり極小画面で見たので、せっかくかっこよくキャラクターも増えてフラッシュばりばりなトップなのに、全貌がよく掴めておりません。スクロールしてもよくわかんないんだなー!
 とりあえず、上部のリンク文字にカーソルで触れると、古田さん・松雪さん・未來さん・川平さんの声で「ごえもんろっく!」と聞こえるのは確認。イントロが古田さん、あらすじが松雪さん、キャストが未來さん、スタッフが江口さんで東京・大阪が川平さんと濱田さん、かな。間違ってたらすみません、何せ重くてなかなか聞けない(笑)ものでねぇ*1
 イラストも、何となく役がわかるよーな、わからないよーな感じで。とりあえず古田さん五右衛門はわかった、右下でセクシィなのが松雪さん。閻魔様みたいになってるのがきっと北大路さんですよね! ザビエルみたいになってるのが…川平さんかな? 緑の着物でポニテなのが江口さん、角生えてカワイイのが濱田さん?
 で、私勝手に、火山の前で赤ずきんな美人*2を未來さんかなーなんて思ってウキウキしてたら、友達が「未來コレだよね!」と短剣持って赤毛燃えさかってる方を云ってきたので、軽〜くショックを受けました(笑)。えええそっちか! そっちなのか!! でも大きさ&位置関係*3的にはそっちだな…と納得。いや大きさとかわかんないんだよこの画面! 全貌見えないし!!
 とにかく豪華でお祭り騒ぎなのはよっくわかる感じです。楽しみだなぁ!

*1:OSなんて98だもの!

*2:に見える。極小画面では

*3:北大路(仮)を睨むような