ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイト更新

 雑誌情報ざらっと出てますね!

 装苑が嬉しいなぁ何となく。どんな記事なのかわかんないけど…次号予告見てこなくちゃ。何となくね、かっこいい写真と他じゃあまり見られない衣装のイメージがあるのです、装苑の記事って…瑛太さんとかかっこよかったからなー(笑)。期待してしまう。
 で、クリエイト仕事発見。これ、「クリエイトDJ仕事発見」てやつと同じですかね?? 何か、あれですよね駅のラックに入ってるご自由にお持ちください系のですよね。良く見かけるけど、いざほしいとなると…どこにあったっけ…となってしまう(笑)。発行エリアが「関東一円 (東京版、神奈川版、千葉・茨城版、埼玉版の4版に分けて発行)」となっていますが、タダ通販?もやっているようなのでサイトから申し込んだら送ってもらえるのかな?
http://www.create-group.co.jp/service/dj.cgi#dj

 配布場所の一覧もサイトにあります。ふわー毎週月曜探しに行かなきゃ(笑)。
 あと、オフィス作のサイトトップ画像、カロメ未來さんの後に、RENTな未來さんが追加されてます。しゃがんでるー可愛いー絶対こんなマークじゃないんだろうけどー(笑)。