ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

たいプチ

 会社の帰りにいい匂いに釣られて、買ってしまいました。たいプチ。小さい鯛焼き。手のひらに3つくらい乗っかる小ささです。


 小さいけど中身はちゃんと入ってます。味は粒あん、カスタード、チョコ、クリームチーズ、キャラメル、マロン、あと期間限定のさくら餡の7種類。チーズが美味しかったな〜。お店がこんなんなってて、いい匂いで、見てるだけでもワクワクします。いつもちょっとだけ列が出来てるのです。

 17匹…17尾?で525円。何味を何匹、って云うと、その数入れてくれます。だから列になるのかな(笑)。ぽいぽい食べられて可愛いので、何か楽しい。子供なんか喜ぶだろうねー。周りに子供いないけどねー。だからオトナが全部食べちゃうけどねー。