ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「被取締役新入社員」関連

 …じわじわと楽しみになってきたこのドラマ(笑)。や、得意:妄想とか、なので! 原作小説は3月11日に発売されるようですが…ドラマまで待っておこうかなー。妄想でニヤニヤしてられる幸せな期間は大切にしよう(笑)。
 原作本の方のサイトに、未來さんと竹山さんの写真なんかがありました。
講談社「おもしろくて、ためになる」出版を
講談社BOOK倶楽部|最新公式情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータル

 講談社BOOK倶楽部の方の写真は、日刊スポーツに掲載されたものと多分同じです。髪短くなってるけど、さっぱりしてて可愛いじゃない! 良い良い!
 3月8日を忘れないようにしなくちゃ…(笑)。