ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」関連

 だって楽しみなんだもーん(笑)。
 取りこぼしてるのか拾えてるのか、情報も多いし立て込んでるし、もうわかんなくなってるんだけど。拾ったものを念の為。
ENAK NHKドラマ「刑事の現場」寺尾聰、森山未來主演
http://www.nhk-jn.co.jp/wp/program/details/disp_j.asp?a=00&s=0&c=200803010067
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?newsId=129&groupId=47

 ENAKのは写真がかわゆいので。なーにおすまししちゃってんのーエヘエヘ*1NHKワールド・プレミアムのは劇中写真だけど初めて見るカット。エドガーラインより右側のボリュームが抑えられてて、ちょっと…初演ぽく見えてしまう…。インターネットTVガイドのは、中身は既出だけど、寺尾さんの「未來くんは、すごく吸収力のある青年。」という言葉が嬉しいので貼っておく!

*1:きもい