ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

所属事務所&ファンクラブ発足のお知らせが

 来ましたよ。来ましたね。
 …何がどうなるのか、実感などあるわけがなく、どこかちょっと遠い感じに「…へーえ…」なんて思ってしまう、のが、率直な現在の心境です。
 ええと、パルコさんにはこれまでのいろいろに、本当に感謝いたします! 端々に温かみを感じさせてくれる小さな一言が、とても嬉しかったのです。過ぎてみると短い期間だったけど、お世話になりました、お世話になれて良かった、ありがたかったです。残りの4日間も、最後までどうぞよろしくお願い致します。
 そして新天地! ふわー、松田美由紀さんちだ!
office-saku
 ここに、3月1日から、「MIRAI MORIYAMA」が新たに加えて頂けるんですねー…不思議不思議。お世話になりますどうぞ宜しくお願い致します。って私が云うことじゃない…いやでも結局はお世話かけるんだろうからなきっと!
 そしてファンクラブ! わーい会員証に会報だって☆ 最初のFCの会員証も、捨てられるはずもなく取ってありますが、こういうちょっとしたサムシング(笑)が嬉しいものなんですよ、ええ。こちらも本当に、こちらこそというか(笑)、お世話になります! お世話おかけします!! よろしくお願い致します!!
 …まぁご本人様はあまりこう、どこ吹く風の春一番で、今日も鼻歌歌いつつ軽やかに歩いてらっしゃるのでしょうけど、ね。