ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」予告@BShi

 「フルスイング」終了後の予告を待ち構えていた…のですが、うっかりフルスイングで号泣してました(笑)。克実さんで卒業式でそんなラストなんて、ずるすぎる! 泣かないわけがなーい!
 顔かぴかぴになりながら予告です。…うん、プレマップで流れた場面のダイジェスト、という感じでした。何というか、スピンオフを全く見てないと、きっともんのっすごーく硬くて重いドラマの印象になるんだろうなー。スピンオフあって良かった(笑)。でも、硬派なの大歓迎です〜! にはー楽しみー☆
 あ、あと土曜スタパも見てた*1んですが、今週は川平さんがタップ教えたり披露したり楽しかったですが、来週の「刑事の現場」特集はゲスト:寺尾さんと石倉三郎さん、だそうでっす! お願いコメント来いコメント!(笑)

*1:っつか最近ずっと録画してました