ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ミニドラマ予告編「刑事の現場のウラのウラ−鑑識の現場」

 うわーほんとに放送直後にアップされてた! ありがとうございますありがとうございます!! 小さい画面で荒い画像だけど見られるだけでありがたい〜!
 いきなり啓吾くんから始まります。…新米だけどアレなのね、木島くんには強気なのね(笑)。木島くんと啓吾くんは同期なのでしょうか。ちょ、もう、もちろん啓吾くんはキャワ☆なのですが、木島くんもかなりのキャワ☆ですよ…何なんだ東和署、どっち向いてもキャワ☆キャワ☆しいじゃないか…マブいぜ。
 銀行強盗犯が拳銃を持って立てこもる事件が発生して現場に急行しなくちゃなので、番組のPRができなくなっちゃったから代わりにやっといて!と啓吾くんに押し付けられた木島くん。というスタートです。啓吾くんは修吾…じゃない良介くん(笑)と現場に行っちゃいました。がんばれ木島くん!(で予告映像が挟まれる)
 そして「鑑識の現場」予告編も! いや、刑事ドラマの主役は刑事なことが多いけど、でも私個人的には大変鑑識さん好きですよ? 「相棒」の米沢さん大好きですよ、むしろ彼主役でスピンオフをお願いしたい勢いですよ?*1航空機もパイロット大好きだけどそれよりちょっとだけ整備さんが好きだし(笑)。余談ですが。
 で、銀行強盗の現場から戻ったらしい啓吾くんと修…じゃない良介くん*2 *3から、「銀行強盗の指紋まだかよ!!」「事件発生から何時間経ってると思ってんだよ!!」と叱咤をうけてしまう木島くん。…この二人の、云うだけ云って去っていく後ろ姿がイイです、刑事のやさぐれ加減をすでに背負ってます(笑)。こうして10年も経つとアレなのねきっと、トイレで殴り合いとかすんのね、ニヤニヤ*4。怒られてしょんぼりの木島くんですが、そこにマドンナ登場〜。可愛い〜! こんな巡査いたら大変ですよ。
 千夏ちゃんにお茶淹れてもらって一気にやる気が出る木島くんを見て、ほくそえむ(?)幹部お二人、どうやら次の主役は彼に決まり☆という…(笑)。そういう予告ドラマなのね! ちょっとーもー動画じゃまどろっこしいよー楽しみ過ぎるよー。主役のプレッシャーに動転してぶっ倒れる木島くん、を不安げに見下ろす守本さんと桐島副署長、「大丈夫かなぁ…?」でおしまい。だいじょうぶかなぁ、だいじょうぶだよ!! すでに大丈夫だもの!! 彼シンクロだってできるんだから!!(笑)日本の初代首相にもなったんだから!!*5
 …5分の、しかも予告で大変な盛り上がりを見せてしまいました。この先が心配です。大丈夫かなぁ私…土曜日に僕は行かない、になりそうな3月です。どこにも行かれないー!

*1:GW映画で同時上映したらいいのに!

*2:すいません啓吾と修吾って語呂が良すぎて…

*3:そんなマナカナちゃんみたいな!

*4:高村薫読み過ぎです

*5:色々混ざりすぎです