ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』出演決定

 …………あまりに一気に上がると、少しして何だか無口になってきたりしませんか。わたくし現在、その無口期に入っております。…うれしい。噛み締めるように嬉しい。がしかし言葉になりませぬ。お腹が痛いです。だって新感線で古田新太中島かずきで、夢か、これは夢か!? 五右衛門ロックって石川五右衛門ですよね、古田さんが? うわぁだったら似合い過ぎる! 未來さんいなくてもマストチェキな感じなのに、…いるんですよね、そこに。すげぇ。来年の夏も駆け抜けろ!
 …で、この日程ってことは、夏のダンスライブは…ないんですね。とりあえず夏には、ないんですね。…うん、まぁ、覚悟はしてました、よ…。
 いやいや、今はこのぎゃーーー!!な気分を満喫します。一通り暴れた後なので、今はむしろがちごちのブルブルですが。はぁ…まだパルコさんのお世話になるのでしょうかね。先行云々の準備はして下さってるようですが…あの、宜しくお願い致します…。
 五右衛門かぁ。ロックだけどとりあえず時代もの、和もの、ですよね! 新感線の!! ひいいぃいぃいぃぃいぃうれしすぎるううぅぅぅうぅ!! パンフ! ポスター! サントラにDVDにゲキシネに罰ゲーム!! 夢はふくらむばかりだ〜!!(笑)*1
 コマか…高そうだなまた…。

*1:とりあえず本編はわからないので周辺に期待