ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 B-ing

 いくら早売り本屋さんでも、さすがに週刊誌は置いてないので、大人しく明日を待とうと思いつつ、何となく覗いた会社帰りのコンビニで、普通に跳ねてました。茶色い髪に眼鏡でネクタイ姿の未來さんが。左手が軽く逆手になっているのが、らしいです。ジャンプの所為で髪がふわっとして、おでこ全開なのも躍動感です。お口とんがってるのも…まぁ、らしいっちゃらしいですよね(笑)。
 表紙のジャンプ写真は小さいけど、インタビューと写真各1ページずつが中にあります。インタビューは「スマイル」中心なんですが、さすが仕事雑誌という感じ。役者というお仕事、に対する向き合い方というか。「脳味噌広げて」って云ってたのはF2-Xの密着だったっけ? あの頃と変わらない、「引き出し増やす」発言や、その瞬間で自分が惹かれるものに正直でいること、前進だろうと後退だろうと立ち止まっていたくはない、この辺の揺らがない感じがすごく、安定感というか、一本定まった感じがあって…見据えたな、というか。その時々で揺れるのは悪いコトじゃないし、人間だもの誰しも迷ったり困ったり違うモノに手を伸ばしたり、様々に変化するものだけど、真ん中の背骨の部分の、在り方は、きっちり定まったんだな、もしくは定まってるんだな、という、安心感を覚えました。よかったよかった。ストイックは大歓迎ですがあんまり肉は削ぎ落とさないでね…それは心配だからね…酒ばっかじゃなくてご飯も食べてね…ビタミン取ってね…どこのおかんだよ(笑)。
 写真。茶色くるふわ髪は向かうところ敵無しの鉄板グッドルッキング、なハズ、なのですが…むむむ。いや須賀さんのヘアメイクはいつもながらの安定した感じなのですが…くるくる可愛いのですが…何かふくれっ面ですよ未來さん(笑)。ふくれっ面がやたら幼い感じがします。一瞬、BTの頃を思い出すくらいの、でもふくれっ面(笑)。ほんで、写真の…色が濃いというか黒いというか暗いというか…もうちょっと上げて*1くれた方が…本来の色味に近くなるんじゃないかな…とか。いえすいませんお肌白いのが好きなのです観たいのですなのに予想以上に色黒だから! 白いはずなのに!
 あと、何というか、今まで観たことないような色&柄&デザインのお衣装です(笑)。え、ピンク!? で柄パンツ!? の上にポンチョ!?!? コンセプトは何!? プラスアクトと同じスタイリストさんですが、いやぁ予想外の格好をさせて下さって…面白いなぁ。でもプラスアクトの方がいいなぁ私(笑)。爪先が長い靴はデコラティブで可愛いです。
 で、関東版と関西版と、どうやら表紙デザインが違うみたいですねー。使ってる写真は同じなのかも知れないけど、写真の大きさがチガウっぽい…。西の方が大きそうです。
http://b-ing.rikunabi.com/index.html

*1:露出とか…現像する時に「+1/2」って書くとかさ…