ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズベストヘア400

 本屋でぺらりとめくったら、うっかりいらっしゃったので。買いはしませんでしたがご報告まで。
書籍・ムック一覧 | 主婦と生活社
 後ろの方の、切り取ってサロンに持っていって「この髪型にして下さい」みたいに使うらしい辺りに、ええっと…婚礼メンコお披露目会見時のレオナルド直前な未來さんがいらっしゃいました。何か、「毛先1.5巻き」とか「柔らかい印象をアシメな前髪で引き締める」とか「ソフトウルフカット」*1とか、こう客観的に未來さんの頭を評されるのが何だか面白いのです。そうかーレオナルドはソフトウルフなんだー。これ見て「この頭にして下さい!」ってサロン行っちゃう男子がいるのかなぁ。どうなのかなぁ。男子の目から見てかっこいいのかなぁ憧れるかなぁわかんないなぁ。
 今の、くるふわ紅茶色髪はどう評されるのか、それもちょっと見てみたいのです。…あっ、背中がピキーンとなった今…ついにおじさん通り越しておじいさんなのか…目を開けたら三途の川かしら。そしたら鹿に会えるかなーならいいやーっていうか背中マジ痛いって!

*1:すべてうろ覚え