ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キャバレー会見動画@TBS

http://www.tbs.co.jp/dunknews/
 10月5日更新分で、キャバレーの囲み取材と公開ゲネの動画があるって、と教えて頂きました。わーんTBS、テレビじゃ流してくれなかったのにー! でもたっぷり見られて嬉しいー!
 ゲネは「Willkommen」から、私あの、「Wir sagen」から始まる、声を潜めて歌う部分がすごい好きなんです。ので、嬉しいのです。クリフは「汁屋さん」「作家です」から「どうしようもないですけど」まで。可愛いなぁクリフ。
 囲みは、記者さんの「松尾さんのスズキさんの」発言に手を叩いて後ろ向いて受ける未來さん、「楽しいです」、どの辺が見所かと聞かれて「濃い面子が多いので色んなキャラクターが見所」と。あとは「皆さん仲いいですか?」と聞かれた阿部さんが「書く時には仲イイって書いて頂ければ…」と応えるのに隣で笑っていたり。何というかアレですね、カテコでもそうだけど、前に出る人がいないから、何となーくみんなで顔見合わせながら後ずさりしていくような、ね(笑)。