ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

GTOに…

 買い物に行くタイミングを待ちながら、お盆休み最終日をゴロゴロと、フジで再放送していたGTOなど眺めていたところ、他校の男子高校生がぞろりと出てくる場面で、どうにも聞き覚えのある声が耳に飛び込んで来ました。
 えっ!? あれ、今、玉ちゃんの声がしませんでした!? え、出てるの!?
 食いつくように観たら、やっぱり…そうだよな。うん、きっとそうだ。顔…はちょっと、ん?て感じで良くわからなかったんですが、声が紛れもなく。玉木宏さんでした。わぁ、こんなところに玉ちゃんが!? でもタマクラ*1見ても載ってない…でもGTOのウィキには載ってた(笑)。
 リボルバーに比べたら全然前のハズなんだけど、やっぱりどうにも制服が胡散臭いんですよね…若いハズなのになぁ。いや、紛れもなく美形だし私玉ちゃん大好きですけどね?
 高校生役の頃から美声でした。玉ちゃん。

*1:玉ちゃん公式サイト