ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

これなーんだ

 コレなーんだ。


 これは、ストローなんです。全国のモスバーガーで売っています。1本50円。中身はこんなんです。

 2重構造になっているストローの、真ん中部分にピンクのつぶつぶが仕込まれています。いちご味です。他に、チョコとバナナだったかな?があります。これをどうするかというと、

 こうします!
 このストローで牛乳を飲むと、いちごミルクになるんですよ。あらびっくり! しかもおいしーい(笑)。牛乳嫌いのお子様にもコレがあれば美味しくカルシウム摂取です。私も生じゃあんまり飲めないのですが*1、これは美味しかった。200ml、コップ1杯でストロー1本使い切り、なので経済的じゃ全然ないけど、ちょっと楽しいからいいじゃないってことで。
 でも1回飲んでストロー捨てちゃうのも何だかなぁ、つぶつぶ入替とか詰め替えとかできたらいいのにねぇ。

*1:ココア愛用