ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

酔っぱらってるんです

 仕事後にその辺をふらついていたら、弟から「至急帰ってこい」と呼び出しをくらい、何ですかぃと帰ったらそのまま地元のビアガーデンに連行されました。わーい奢り酒☆ 最近めっきりノンアルコール生活なので、カクテル1杯で燃えるような顔色になっておりますが、お外で呑む酒はやっぱり美味しいねぇ。枝豆つまんでマンゴーソフトクリームで締めてきました。甘味締め(笑)。
 結婚式の衣装合わせの写真なんかをチラリと見せてもらったんですが、オカシイねぇ! コスプレみたいだねぇ! 正に借りてきた衣装みたいだねぇ借りてるんだけど!! お嫁ちゃんはとても可愛いのでウェディング姿も楽しみでならないのですが、隣のアレを見たら笑ってしまうかも知れない。わざとネタみたいなの着てるしー。あんたそれで出なさいよ絶対(笑)。