ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Invitation

 早売り本屋さんにて…ゲットならず。というかせず。ええとあの〜云ってもいいですか。
 …ホッケーは、もういいよ…*1 *2
 ええ、一連の…っていつまで一連なりのつもりなんだかって感じですが、まだ引っぱってます例の手すりタップお披露目取材日。あの一連でした…インビテって所謂女子向け雑誌とは少し違うから、写真とか記事とかちょっと期待してたんだけど…がくり。うん、それはもういいや、と置いてきてしまいました。
 実はねーうっかり「長州ファイブ」のDVD記事が見開きくらいであって、聞多さんがひげ面だったり正装だったりしてたので、8秒くらい悩んだのですが。…気が向いたらそのうち買うわ…。
 むしろプラスアクトの瑛太インタビューの方がそそった。伊坂さんインタビューもあったし! そっちも買わなかったけど!
 あ、「血の婚礼」WOWOW放送日決定のお知らせが来ましたね〜。あとキャバレー本チラシの写メを頂きました。…すげぇ、きらびやかーんでちょっと淫靡ね(笑)。あの宣材写真見て描かれてるんでしょうねー阿部さんすごいことになってるし、未來さんは…端正じゃないですか? あらあらノーブルなお鼻しちゃって。あっそれはいつもか〜!*3 *4

*1:ローマン的に

*2:ローマンティックに!

*3:軽く酔っぱらってるんです珍しく

*4:酔っぱらいみたいなコトを云うのは珍しくないが