ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「New Attitude」CD到着!

 木曜日…かな? 雨の中、ポストで帰りを待っていてくれました。わーお2枚組! すごい豪華版!! どうやら、劇中曲がほぼ全部入っているようで…セリフも大分(笑)。ああでも、さすがに「…かようび。」とか、「けんざきせんせーーいっ! くっそおおおお!!」とか…は、ないですよね。…あっても困りますけどね(笑)。
 しかしあの…ボーナストラックはいったい…ええっと…プレイヤーに入れられないよ電車で爆笑こらえてヘンナカオになっちゃうよ! どんなオマケですか一体!!
 嗚呼あのフォーメーションが蘇る。まいれーじぇん!