ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゴールドメンバー

グリドラーの証

 密かにひとりでこっそりハマってました。マック・グリドル。ついにゴールドカードゲット! グリドラーでゴールドメンバー!!
 お店でもメニューでも、わりと…ハマるとひとつ、そればっかりになってしまう質のようです。だから同じ店ばっかり行くし同じものばかり食べてる(笑)。マックは基本的にダブルチーズバーガーか、グリドルのソーセージ&エッグ・チーズです。…ああ名前出してたらよだれが出てきた(笑)。
 でもハッピーターンには手は出しません。アレは魔物だ…*1

*1:過去に軽く中毒症状が出た