ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBSオールスター感謝祭

 長くてもどかしい5時間ちょっと、でした。武田鉄矢さんがよくワイプに映ってて、その後ろにチラ映りする2色の袖とか、手とか、何かそんなのばかり見てたような(笑)。休憩時間のごはんタイムは正にウォーリーを探せ!状態…しかもこのウォーリー、カーキ系カットソーに白パーカーという何とも見つけにくい格好で…いや胸元全開でほしのあき&熊田曜子ペア並みの露出ではありましたが! とにかく、見えないものを見ようとする努力で目がしぱしぱです。もっと見つけやすい服ならよかったのに〜塚本くんの芥子色パーカーくらいのさ〜。
 しかしチラ写りの未來さんは可愛らしく笑ってたり、さっさと座ってたり、ソニンちゃんと仲良さそうにしてたり、割と楽しそうにしていて良かったです。順位はともかく(笑)、お疲れ様でした!
 しかしごはんタイム後の見事な遅刻はさすがとしか! 見ながら「ごはんに夢中で遅刻したりね〜(笑)」なんて云って笑ってたら、ごはん明けにソニンちゃんの隣が見事に空席! イリュージョン終わっても空席! CM中に戻ったらしく、CM明けにちゃっかり、何事もなかったような顔して座ってる! そして紳助さん「遅刻した人も座って下さいね〜」…そこで抜かれるか(笑)。美味しいっつか何つか…どうせなら遅刻して着席するところも見たかったなぁ!
 ごはんは何を召し上がったんでしょうかね? やきそば・お好み焼きブースの辺りから、お箸くわえて出てきたのはチラリと見えましたが。あと、何だろう…黄色い看板のブースから、片手に皿か椀かを持って、歯で箸を割ろうとしながら歩いてるのも(笑)。がっつり食べたね! がっつり食べ過ぎて遅刻したけどね!
 しかしせっかくの婚礼告知V中に、カメラに見つけてもらえなかったというか、カメラの近くにいなかったというか、ああもう!ともどかしさにじたばたしましたよ…。カメラが明らかに探してた(笑)のに、見つからずに終わりました…。まぁ後半のクイズ最中にいきなり宣伝入ってしかもアップも抜かれてエライびっくりしたけどね! CM明けの恥ずかしそうな顔が…大変可愛らしく色白で大変でした。私が。
 じゅんさんもチラッチラ映ってらして、何かもう痒いところに手が届いてそうで届かない感じでした…惜しいなぁ(笑)。
 とりあえず、編集めんどくさ!ってことで。