ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ラスト・フレンズ」制作発表@めざまし

 昨日の話ですみません。昨日はもう、マガジンと早く寝なきゃでいっぱいだったもので。どんだけいっぱいなんだよ(笑)。でも、おかげさまで日付変更前に就寝できました。あと一息早く寝たいなぁ! 23時とかにさ!
 で、録画は見たけどそのままにしてしまっためざまし瑛太。スパニュの文化芸能部ではコメントとかは流れなかったですが、めざましではまさみちゃん・樹里ちゃん・瑛太の3人インタビューなんかもあって、しかも司会の軽部さんが瑛太さんのナイスヘアスタイルに突っ込み入れてくれて、なかなか面白かったです。
 ヘアメイクさん志望の青年役の瑛太さんに軽部さんが「そのヘアスタイルはいかがですか? 気に入ってますか?」と話を向けると、瑛太さん「あ、ハイ…え、ダメですか?」って。何かもじゃもじゃで降りてて金色メッシュが混ざってて、…面白い。と思います私は。かっこいいよ大丈夫だよ瑛太! むしろ全開おみ足の方が気になるよ!!(笑)そしてぼそぼそと、「天然パーマで…水分があんまりなくて…」となぜか髪質の説明をする瑛太さん。「…え? …いや、エロくってとかじゃなくて…伸びるんです、すごく(笑)」だって! そういうこと云うと逆効果になりませんか! 私は逆の効果を感じましたが!!(笑) 樹里ちゃんとまさみちゃんがずっとクスクス笑ってたのがかわいかったです。
 で、別室にて3人インタビュー。まさみちゃんのワンピース+カラータイツ+がっつりエナメルヒールがすごい可愛いスタイリングです。いいなぁあのワンピ可愛いなぁ!*1樹里ちゃんのあだ名遍歴から、まさみちゃんが、「このふたり(瑛太さんと樹里ちゃん)は名前で呼び合うからちょっとドキッとする」って云ってました。のだめで共演、って云われてるけど、どっちかっつーとSTMBで培われた関係だよねー? 「瑛太」「樹里」って呼び合う二人がとても微笑ましかったです。真ん中でひとり照れてる笑いまさみちゃんも可愛いなぁ! 樹里ちゃんいわく「全然ドキッとしないよ」だって。
 ドラマはなかなかヘヴィそうですが、現場は楽しそうで何よりです。錦戸くんも楽しいといいんだけど…ちょっと心配でした(笑)。

*1:いえ今リアルタイムで見ているわけではないのですが