ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

もう飽きた

 もうさー平熱が37℃ってことでいいんじゃね?
 というわけで洗濯して掃除して洗濯物干して朝ご飯食べて通常生活。多少息切れするけど、まぁいつもこんなもんだ。買い物行くぞー卵と牛乳と食パンとバターとおやつと夕飯の材料買ってくるぞー。
 うーんブランチ…レジャーレポートの女の子達の声がキャンキャンしてて耳と頭に痛い…。つかうるさい…*1。あの、たまにでてくる「食べやす〜い!」って何なんですかねアレ。褒めてんの? 何なの? 旨いの不味いの?? 美味しくないけれど食べやすくなってるってことか? んん??

*1:ミュートしてやる