ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVぴあ

 早売り? なのかな? サプリカップルが表紙のTVぴあです。2ページ見開きで「僕たちの戦争」が、「秋のSPECIALドラマ」トップバッターで登場しています。初出の写真がけっこうあるなぁ!
 センターにサーファー健太と、何とも表現し難い吾一がどどん、と。健太はいいんだ、問題ない。吾一…何がどうってワケじゃないんだけどなーんか…面白い(笑)。ポロシャツのボタン全部留めてるからかなぁ。シャツの裾、今ミナミに云われて出しました! さっきまでインでした!みたいな風情。黒髪でさるるだとほんっとに…田舎の純朴な青年って感じだなぁ(笑)。表情がまた何とも云えず…きょとーんぽかーんで、隣の健太と同じ人と思えない。やさぐれさるるだもん。
 そんなやさぐれさるる、捕まって縛り首*1リンチに合ったのか口元を血で汚し痛そうな表情の写真。ヤマグチの顔がすごい、青森ねぷたみたいだ。吾一の方は、多分ラスト近くの沖縄?でミナミとはしゃいでるのが! すんごいイイ1枚! 樹里ちゃん白いな〜! しかしコレあったらそりゃ未來さんは日焼けマスィーンに入らないとね…イカンよね…下手したら樹里ちゃんより白いもんね…それじゃあんまりだよね…。しかし一刻も早い美白を望みます。ナチュブラCM見てたら何となくそばかす増えてない?っぽい気がしたよ!
 どの辺まで原作ネタバレOKなのかイマイチ線引きがわからないのですが…鴨志田はOKなんだ。働き口ってバイトじゃないのか?
 そしてとにかく古田新太パパが楽しみでなりません。もう何かアレです、「ラストショウ」以来なんかもうすんっごい好き(笑)。もともと好きだけどもっと好き!*2 古田さんと未來が共演、って…すんごい嬉しいなぁ。

*1:は謀反人

*2:そして阿佐スパ「イヌの日」も気になるのでした