ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2時ピタッ!

 そういやこんなカテゴリもあったんですよ実は、的に。
 だらだらと惰性で網張りっぱなしのTBSお昼の奥様番組をだらだらと惰性で観ていたら、玉ちゃんが宮崎あおいちゃんと一緒に出てらっしゃいました。映画「ただ、君を愛してる」だそうです。
 写真が見つからなかったから動画ニュースで。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=f888b1c0-e92e-4358-a622-432ae4bca7fb&f=40/98&fg=copy
 玉ちゃん、ちょっと顔がふっくらしてませんか? そいでもって黒髪! ほぼ黒髪! もっさり系黒髪! これは月9のだめの為と見てよいでしょうかね?
 インタビューはけっこう長くて、映画撮影の合間に玉ちゃんが撮ったあおいちゃんの写真なんかも披露。モノクロで、けっこう味のある素敵な写真でした。しかも自宅に暗室あって自分で現像もするんだって! すごい玉ちゃん! 玉ちゃんが撮ったあおいちゃんの全開笑顔がめちゃくちゃキュートでした。可愛いなぁあおいちゃん。
 で、「癒し系美形」とか云われていた玉木さんでしたが、最後に自分の名前を噛んでました。たまきひろし、って確かにちょっと云いにくいかもね。名前噛んでスタジオの人たちに「かわいーい」とか云われまくってましたが、…玉ちゃんに可愛いなんて…云えないなぁ(笑)*1 *2
 そういや昨日買ったGyaoマガジンにも玉ちゃんいましたね。あと田中圭くんも。わぁ悪いオトコ特集!(笑)

*1:イメージ:「悪いオトコ」なんだよな何故か

*2:願望かもしれない