ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

中休みなので

 ネタがないのですが、ネタがなければほじくり返してくればいいじゃない!的に発掘作業にいそしんでみました。ら。
 …未來ネタかどうかはちょっとアレですが、ちょっと面白いものを見つけました。

http://blog.excite.co.jp/kuso-book/pg/blog.asp?eid=f0068865&iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=2367433&dte=2006%2D06%2D01+10%3A19%3A46%2E000

 もう一ヶ月近く前のエントリなんですけどね。TVブロスで未來さんと共演を果たした、顔が似ている*1、あと私的にはシティボーイズでもお世話になっている*2細川徹さんの…書評?です。空想書評。タイトルから勝手に内容を空想して書評を書く。の、セカチューの回、です(笑)。
 大声部から世界を目指す森山未來。それはそれでちょっと見てみたい(笑)。

*1:と思う…うん

*2:気に勝手になっている