ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こんにちは いっと6けん

 んー稽古場! チラ映り!!(笑) 仕事中、居ても立ってもいられず、おうちにいるお友達に「お願いです実況して下さい」とメールして、11時40分過ぎからぶるぶるする携帯に一緒にぶるぶるしていました…しごとしろよ。白キンパでマイク握ってる写メ送ってもらったり!
 帰宅後に観ましたが、スタジオでコメント中の裏に突如流れる泣きのギターメロ…ああ、メタル演歌…と思った瞬間に聞き慣れた、聞いたことない、声の歌、が…あああああ! メタル演歌歌っとるがな!! うひゃう!
 未來さんはリフトされたり*1、白いシューズでタップ踊ったり、と思ったらちょっと堅いコブシ回して歌ってみたり、ああなるほど〜ほんとだ、メタルで演歌でタップだ…そのまんまじゃん!(笑)大変もどかしいチラ映りっぷりでしたが、片鱗が伺えたのでよかったです。松さん内野さんのバカップルっぷり可愛かった〜。「だってランディ」って唇尖らせる内野さん…(笑)。松さんのメタル歌いっぷりもかっこよかったです。わー! 楽しみ!

*1: