ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TopStage Look at Star!

 mmoohさんに速報頂いて、帰りに買ってきました。どっちにもマクベス稽古場レポ! 白キンパふわふわで楽しそうにお稽古している写真がたくさん…あっちこっちにチラ映り…あっセンターもらってる! わぁ! 殺陣とかあるんでしょうか。ジャージもらえるといいなぁ〜。
 トプステには橋本じゅんさん、粟根まことさん、北村有起哉さんの対談もあり。あああたのしみいいいい。ちなみに未來さんのレスポールJr.じゃない方は「きよしくん」だそうです。芸能プロ元社長のバカ息子だって! コップ? グラス?にお行儀よく手を添えちゃったりして。ロミオ登場!みたいなポーズだったりして。
 ああもうじかんがない〜。