ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

№4の忍成さま

 ライフカードでの素晴らしいアレも記憶に新しい忍成さまですが、「夜王」とかいうホストドラマに出てるそうで。話は聞いてたけど見逃し続けて、今日やっと見られました。ホスト忍成。…すげぇ(笑)。素晴らしい忍成っぷりでした。出番けっこうあったし! 爪といでんのかナイフもてあそんでんのか定かでなかったですが素敵でした…。「お金落としてくれないよ」とかね! …そういうのも似合っちゃうよね…。
 で、スクールデイズ舞台挨拶の時に云ってた「俺ね、今ヤクザやってんの」のヤクザ役は一体何なのかしら。
 あと石垣ゆうまくんと、荒川良々さんが出てた。