ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-17から1日間の記事一覧

ネタがないので

発掘作業などしてみました。いや本当はBB再演時のスパニュをイマサラながらねっとりと見ながらツッコミ入れてみようかなぁとか思ったんですが、そこまでの時間はないのでまた今度。いつか。 で発掘してみたのですが…あ、イマサラだったらすみません。私知ら…

№4の忍成さま

ライフカードでの素晴らしいアレも記憶に新しい忍成さまですが、「夜王」とかいうホストドラマに出てるそうで。話は聞いてたけど見逃し続けて、今日やっと見られました。ホスト忍成。…すげぇ(笑)。素晴らしい忍成っぷりでした。出番けっこうあったし! 爪…

今日もいちごハント

ついに! 真打ち登場! いちごチョコデニッシュです! これねーいちごじゃなくても好きなんです。こう、容赦ない板チョコごつっと入ってる感じが。チョコ食べたい!って気分の時に食べます。サンマルクのチョコクロも大変美味しいですが、これはねぇもっとこ…

キャバクラだーのホストだーの

そんなドラマばっかりねぇ。と云いつつ。 食材を買い込んでえっちらおっちらスーパーから帰る途中、強風と共にざらざらと顔にぶつかる小さな粒が。 …わぁ。雪が降ってるよ!