ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アンフェア

 見ます! じっくり!
 じっくり見ました! うん、あの、ドラマとしてちゃんと面白いってスゴイことだよね…(泣)。瑛太さんは前髪が上がってるくせに思い切りよくヘタレててステキでした。というか隣の篠原さんが男前すぎる(笑)。ベジタリアンで潔癖というのが面白い…と思うのでゼヒ今後もっとその辺を生かして頂けるといいなぁ。より一層ヘタレ度が増す気もしますが。
 で、ドラマの方は。これは…ミステリーとして見ていいのかな。犯人捜しを期待していいのかな。コロンボ的な、古畑的なものなのか? ゴーストライターくんが犯人、じゃないよねまさか…ミスリードだよね…? ゲイトウェイのノートPCとかわざとだよね? それともその件とは別にまた何か起こる? 犯人捜しと謎解きを期待して大丈夫なドラマなのかがちょっと知りたいです。心構えとして。
 あと、個人的な問題ですが、耳で一度聞いただけだと人の名前がほとんど覚えられないので、テレビで見るミステリーには向いてないのかも知れません。私が。活字で読めば覚えるんだけど。
 とりあえず次回も楽しみです。瑛太瑛太