ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

二足飛ばして

 BBが近くて近くて落ち着かない日々ですが、そんな中会社のクドカン好き先輩から聞いた話。現在メタル・マクベス執筆中のクドカンさん、どうやらご愛用のパソコンが壊れたらしく。で、何か、その、「マクベス」という作品をどうこうする時に、よく…あるよう、なのだ、そうです。その…そういうのが。
 わーん! クドカンのパソコンが直りますようにー! 脚本無事に出来上がりますようにー! そいで何事もなく初日から千秋楽まで行きますようにーーー!!! 大丈夫、厄は私の年賀状で払う!*1 *2 *3
 そんなクドカンこと宮藤官九郎さまと港カヲルさまの楽しいラジオはこちら→http://www.tbs.co.jp/radio/arb/

*1:あとshimadoraさんので!

*2:スミマセンスミマセン

*3:でもアレは芸術の域に達していますよ!