ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

業務連絡だけ

 ちょろりと。
 えー地味にご好評頂いております新年呪いの年賀状。ハガキの方がなくなってきましたので、現在(1月3日午前10時30分)ご連絡下さっている方までで締め切らせて頂きます。メール添付はまだまだ! ぜんぜん! なくならないので*1、物好きな方いらっしゃいましたらどうぞー☆
 メールの方が私の小汚い手書き文字にお名前を書かれるという屈辱を味わわなくて済むのでいい気がします。ああ未來さんみたいな字が書きたい。いいなぁくそぅ書き文字まで可愛くなくてもいいじゃないかよぅ。

*1:あたりまえだ