ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!

 えーと何から行こうかなと思い、とりあえず放送順に参りましょうかという辺りに落ち着く。めざましは美咲さんのファンイベントがあったのみでした。残念。あっ今回は行ってませんよ!(笑) そうそう休めませんしかも月曜日ばっかり。いいかげんばれる。会社のテレビでテレフォンの間にコンビニ弁当をかっ込み、お茶のコップ握り締めながら固まって見ました。あーひとりじゃないのって疲れるね…。
 ぴったり21に登場した未來さん。またコレですね(笑)*1。カーキのパンツは何かずるずる出てます…紐的なものが。スンマセンそんな表現しかできなくて。インナーは白っぽいカットソーかな。黒っぽいジャケットっぽい…っぽいばっかり…だってよくわかんないんだもん…写真にしてくんないとさ…*2 *3。終始にこやかで可愛らしかったです。うん。かわいらし。お鼻つーん。
 とりあえず香取くん。ありがとう。いちごをありがとう*4。いちご頬張ったあとのきょろーんとした顔が本当に。好きだ。ごめん。申し訳ないけど好きだ。非常に謝りたい気持ちで一杯ですが好きです。ごめんねーごめんねー(笑)。
 「ビング・クロスビー」のロが巻き舌だったとゴリさんがかまって下さいました。ありがとう。…しかしみらいさん、ラ行の発音が甘いのはいつものことよね…巻いてるわけじゃないのよね…? 「フレッド・アステア」のレも甘いよね(笑)。一生懸命否定する手が…ごめんなさい申し訳ないけど好きです。何で謝りたい気分になるのかよくわかりませんが。つか基本的に何だか未來さんにはいつも常に申し訳ない気持ちがします。好きでゴメンナサイという気持ちがします。常に。ごめんねーこんなキモいのがこんなキモく好きでごめんねー。
 もとい。
 しかしどうしてこのひとはこう、カチンコチンと立っているのだろう。何か寒そうに見えるよ(笑)。あるある探検隊は面白いようですね。HGは引いてたのにね。でも気絶ネタ振られてもリアクション取れないのね。いいんだけどね。生放送でポロリ発言にもリアクション上手にできないのね。そこでノリツッコミとかされたら逆に非常におどろくけどね。逆にね。未来が読めると書いて森山未來。全然わかりませんタモリさん。どうして客席から「おお〜!」とか声が起こるのかもわかりません。そしてまたリアクションが取れません。いいよ…きみはそのままでいいよおもしろいから…。
 無事に1位を当ててポロリ回避です。…ポロリ?
 元気のよろしいバンザイポーズがステキです。ありがとう。もう少しでへそが見えそうだった。
 えー、その後韓流スターのヒトが出てきまして、まぁそういうことなんですが、しかしワタクシは極個人的に韓流スターさんとそのファンの方には好印象なので*5、別にいいです。熱狂する客席を面白そうに覗き込む未來さんが可愛かったし。きっとあのノリの方が居やすいんじゃないだろうか気が楽なんじゃないだろうか。相手チームがドボンで勝った時のガッツポーズがまたステキでした。何か上体ごと後ろに反る勢いで手を挙げる感じが。マネしたら腰やりそうだ。その後にベルトを直すのもゴチでした。
 いいとも選手権。ビミョウに映り込んでいる半身をガン見(笑)。落ちたプレゼントを顔ごと追いかけるのとかたまんないね。何でもいいんだね要するに。うん何でもいいー*6 *7
 エンディング。フリップ上下にぴょこぴょこするの可愛い。レギュラーの人たちと一緒にやってるっぽいんだけど、勢いが全然違うのが(笑)。しかし最後のいいとも!が見られなくて残念でした。しかたない韓流には勝てない…(笑)。
 増刊号忘れないようにしなくちゃ〜。

*1:しょうがない。月曜日だからねぃ

*2:お前レポする気ないだろ

*3:いやだってねぇみんな見てるもんねぇイマサラ説明せんでもねぇ

*4:共食い…

*5:去年の12月参照

*6:自問自答

*7:用法違い