ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チャンネルα

 アネキ最終回スペシャル!でございました。総集編ばっかかな〜総集するほどの内容なんかあっt(自粛)。いやいやいや。ねぇ?
 美咲さん未來さんのインタビューがさすが主役・準主役、という感じで。去年のラスクリの扱いと比べると段違いです。嬉しいです。しかし。今回のこのα。わたくし的主な話題は。
 未來さんめちゃくちゃ風邪っぴき。
 最初、声がいつもより低くて、ちょっと掠れてる感じで、あれ?と思ったんですが…え? 鼻声っぽいっつーか風邪声じゃね? わー風邪ひいてるよー! 寒い中半袖にカーディガンでがんばってたから? スクールデイズ舞台挨拶でもちょっと咳してたけど、アレは…ひき始め? 治りかけ? 目がしょぼしょぼしてて何か…見てて可哀想になってくるなぁ…。左目めっちゃ二重になってるよ…。咳も何度か。うっわぐあいわるそう。もういいよキミ帰って寝なさい*1
 しかし美咲さんと肌のトーンが同じですよこの人。
 あっ内容に触れてない!

*1:先生か